弥彦F1関東カップ・スポーツニッポン賞彌彦神社御遷座百年記念ガールズケイリンの中川さんその1 | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場

初日は周回2番手から中村の仕掛けを見送り、最終バックから仕掛けてローリング走行も難なくねじ伏せて頭。二日目は周回4番手から山本レの先行をこちらも難なく捲って頭。復帰2戦目はピンピンの連勝勝ち上がりと相成りました。

勝利者インタビュー


弥彦10
1 中 川 諒 子
2 山 原 さくら
3 中 山 麗 敏
4 中 村 由香里
5 渡 辺 ゆかり
6 山 本 レ ナ
7 三 宅 愛 梨

残念ながらGGPはノーチャンスとなってしまったが、優勝してGGP当落線上の盟友加瀬さんのアシストをしたいところだ。一筋縄じゃいかんだろうが地元初優勝の挑戦、4度目の正直で決めてほしいね。熊本の方の地元初優勝も2回ほど失敗してますがね。