函館ヒラナイター北海道新聞社杯争奪戦の中川さんその2 | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場

ダイジェストしか見れなかったのでスタートは見てないが、おそらく重光にいれてもらって道中3番手確保。打鐘過ぎに豬頭-青木美が隣まで追い上げる。猪頭が飛び付き狙いで追い出しをかけるも動じず1車引いて豬頭-青木美の間が空いたところをすかさずスパート。最近先頭まで斬りに行かずに動く選手の後ろで待つパターンが多いね。


名古屋の決勝では前が詰まって奥井にまんまと逃走を許したが、すんなりスピード勝負になれば相手ではない。かる~く振り切って頭。奥井も流石の粘りで2着。3着は奥井マークの青木志が入って5千両のおいしい配当。よほど青木志が売れてなかったようだ。


6-2-1は当ブログの推奨。いつもブログを隅から隅まで熟読されている熱心な読者の方は大儲けに成ったでしょう。明日も全国のコンビニで取り出していたゞき大儲けして下さい。


函館6

1 青 木 美 優
2 猪 頭 香緒里
3 奈良岡 彩 子
4 中 川 諒 子
5 重 光 啓 代
6 藍 野 美 穂
7 三 輪 梓 乃


明日はスタート速い藍野がいるがS取りに行くだろうね。誰が来ても並走に持ち込んで押切りでしょうがないな。