名古屋ヒラKドリームス杯の中川さんその3 | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場

スタート若干牽制も123まで枠番通りに並び外に浮いていたが山口に入れてもらって4番手確保。打鐘後も後ろ動きなく長澤の成り行き先行。あとは最終3角サクッと捲る簡単なお仕事も濱田が意地のサキマクリ。動じず直線で長澤共々難なくねじ伏せて頭。

長澤が危うく山口に差されて4着という大変けしからん結果になるところだったが、なんとか3着に踏みとどまり、9千両の美味しすぎる配当だ。

その他松戸ガールズカーニバルに向けた勝負駆け3選手。田中まは気をはいているが、戸田と杉沢は低調で負け戦回り。ギリギリのところはわからんけど佐世保の決勝次第だが、田中ま当確で負け戦回り2人のうち一人が勝ち抜けかね。

決勝インタビュー(KeirinJP Stream)


しかし野口もだいぶんインタビューがまともになったなあ。競輪学校在校中、地元前橋のG1でゲストに呼ばれてたときは、これいくら競輪中継でも出しちゃダメな人だろ、と思ったが。


名古屋12
1 奥 井   迪
2 田 中 ま い
3 野 口 諭実可
4 中 川 諒 子
5 長 澤   彩
6 小 林 莉 子
7 濱 田   瞳

名古屋の番組屋さんも2日目の反省を生かして地元長澤を外に持ってきましたか。しかも隣だ。なかなか考えておられますなあ。ホント地元とは有り難いもんですなあ。33なら簡単だが、スタートは出渋りそうだ。ならば捲る展開より前とって、叩きにきたラインに合わせて後ろを縺れさせるのが得策じゃないかね。