またたびをなめさすと幾分良くなった感じです。少し気が紛れるし興奮して疲れるので暖かいところで寝ます。寝るに限るのですが私たちが食卓に集まると我もと言う感じで来てしまいます。お昼も二人なのでついつい食べる美味しいよねぇーなんていいながら。ゆうこくにむかって友のお家へお料理を届けに行った。忙しすぎるから一寸お助けするために。野菜は菜っ葉とキャベツでもあればなんとかなるでしょう5日のうちの二日は夫さんも合流なので三日分ですね。こんなときでもちゃんと食べるのが 私だ。 ちょっとどうかな。 買い物の後の方が正しいはずだが。 でも買い物のコツは おなかが一杯で行かないと 余計な買い物をしまくる。 娘の友達と親戚の子と4人で東員のジャスコへ^^ 今日はまず、名古屋へお迎えに行き、昼食食べて行ったので(サイデリアで)ほえ?何してるだ??次男まで起きてきて、ボ-----と見られてたんよね そこで、どうやらおしっこしてた 朝 ちゃんと拭いとけ!!! 内職手作業
