いつもいいねありがとうございます。



月曜日が始まりました。

今日は37℃まで上がるとか?!

ほんとに大変な夏です💦


今日のお弁当です





ハンバーグ弁当ニコニコ

シナシナになりそうなトマトと業務スーパーの冷凍ひき肉があったので

ドライキーマカレー作りました。

↑簡単にできるやつてへぺろ

息子はたべないと思うので、掛けませんでした😅





最近の排便障害事情

夜中に1回、朝方に1回

朝に1回〜2回

日中から夕方までに1回から3回

夜ご飯食べてから、1回から2回

まぁまぁ多いです。よく食べるからかな😝

調子が悪い時はもっと多くなります💦

きのうは、夜から多発しましたwww

この苦痛に慣れた自分がいますチュー

お腹に溜まらないのがメリットです🤭

排便障害は一度に出ないのがデメリットです。

もう少しまとまって出てくれたら

回数も減るのになぁ🥲