こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


7月が始まりました。

恐怖の酷暑が始まる季節ですショック

夏バテや脱水、熱中症には充分に気をつけていきましょうスター


7月の始まりは雨と強風😖

湿度が高すぎて不快指数は100%です💦


数日前に月に1度の憂鬱な生理がやって来ました。

子宮筋腫があり、7センチもあるので

生理が重いです😱

生理期間は鉄剤とビタミンC、ロキソニン服用。

毎月、運良く仕事の日に2日目はあたらなかったのですが、今月は2日目に仕事の日でした💦出血量も多いし、排便障害で生理時はさらに排便回数が頻回になり、心配でした。

出血量はまぁ大丈夫でしたが、トイレ事情がいつもよりは悪かったり、ロキソニン服用していましたが、早朝に服用したので

途中、効果が切れて、子宮がギューッとなるような強い痛みがあり、青ざめました😰

やはり、2日目はキツイ😂



月曜日が始まりお弁当作りから口笛


簡単&適当弁当(笑)

7月も頑張ります〜