こんにちは。 

いつもいいねありがとうございます。


私が小学生?ぐらいのころに、亡くなった

父親の姉の旦那さんが、なぜか夢に出てきました(*_*)

そのおじさんのことは何十年と思い出したこともなかったのに真顔

夢に出てきた姿は昔の姿で、笑っていたような?私が久しぶりみたいなことを言っていたような気がします。

目が覚めて、どういうこと?!何かのメッセージ?と考えこみました🤔



そして、今日は普通に仕事をしていたのですが、お店に電話が鳴り、取ると

「鹿児島市役所税務課の〇〇です」

という電話が😬鹿児島は父親の実家があるところでそのおじさんも鹿児島に住んでいました。

え?鹿児島?なんで?東京のお店に?と数秒のうちにいろいろ考えましたが、

結局はかけ間違いでした😅


おじさんのこととかいろいろ気になったので、父親に安否確認の電話をしました。

父親は元気で良かったのですが、

おじさんの話をしたら、びっくりしてました。父親の姉は最近、施設に入ったことを聞きました。そんな話をしているうちに

いきなり、私のスマホがプチっといって

画面見たら、電源がいきなり切れたのです😦😦😦

電源が入ってまた父親に電話をして

怖いから早めにじゃあまた〜と言って切りました笑


なんだったのだろう🤔

不思議な出来事でした。