おはようございます。

いつもいいねありがとうございます。


結腸全摘をして、排便障害になり1日数回トイレに行きます。

最近の事情はあい変わらず、朝に数回

お昼ごはんを食べてから、夜ご飯までに数回、夜ご飯食べ終わってから、1回から2回ぐらいです。


たま〜に夜中にトイレタイムがあり、寝不足になりますが、それが、夜中にありました💦久しぶりです😰

時計を見ると2時間おきぐらいでした。

途中、ストッパ蹴り止め服用、そこからしばらくは寝れましたが、6時前ぐらいにおトイレで目が覚めました🥲


朝ご飯を食べてから、ちょっと怪しかったので、ストッパ下痢止め服用しました。


まぁ、疲れる😂けど、仕事中とかではなくて良かったと思います泣き笑い


何が原因かとか、前はよく考えていましたが、今はもう考えませんwww

そのときのお腹の調子が悪かったのでしょう🤣



息子は先週木曜日あたりから、風邪気味で

月、火と事業所をお休みしました。

熱はなく、喉が少し痛いぐらいだし、食欲は普通にあるので

今日は行かせました。

事業所は無理せずゆっくり休んでというスタンスで、息子もそれに甘えて、すぐに休もうとするし、それぐらいで休んでたら

風邪ひくたびに数日休むんですかと思ってしまいます😑

(悪化状態によりますが)


息子が出かける前に事業所から息子のスマホに電話があり、息子が支援員にお母さんが今日はさすがに行けとか私が悪人みたいな言い方をしていたのでガーン

電話代わって、喉の調子が少し悪いだけで
熱もなく食欲もあるので行かせますと話しましたwww

今日のお弁当ですにっこり