おはようございます。

いつもいいねありがとうございます。


朝から暑いです。

嫌な季節になってきました(;_;)


きのうは父の日でここ数年はケンタッキーとはま寿司を買って労っています笑 



父の日限定のオリジナルチキン9ピースとサイドにコールスローサラダつけました😁

はま寿司ではネット注文でお店に取りに行っていましたが、きのうは、近くにはま寿司テイクアウト専門店ができたので、そちらに行ってみました


2人前で800円ぐらいでした。

義理父には高級お肉を贈ると決めていて
金曜日にお肉屋さんに行きましたが
届くのが下旬〜7月上旬と言われ💦
やめるわけにも他のプレゼントも思い浮かばないので、送れるけどそのままお肉を贈りました😂


月曜日が始まり、お弁当作り始まりますが、息子は風邪をひいて、だるいそうなので、事業所休むそうですガーン


旦那弁当は超ボリューミーですてへぺろ