おはようございます。

いつもいいねありがとうございます。


今日も暑くなりそう🥲


きのうはまた千葉ロッテマリーンズの応援に行ってきました😄
帰宅したのは23時すぎ🥹
でも、ちゃんと起きてお弁当作りしました😬主婦は辛いよwww


交流戦で横浜ベイスターズとの対戦!
3連戦中、2連敗していて、きのうは勝てる!と期待したけど、負けました😖


一番前のいい席でリーンちゃん手を振ってくれました🫰嬉しい😄

推しの😁岡大海選手がスタメンではなく
だいぶテンション下がったのですが
9回裏のチャンスのときに代打で岡選手登場!!登場曲がかっこいいから、流れた瞬間、もうシビレました😍😍😍
娘に早く写真撮って!とお願いして




2塁打でもう盛り上がり!
サヨナラの大チャンスでしたが、次が続きませんでした😭😭残念(;_;)



度会選手が活躍していて、ヒーローインタビューでしたね💪
娘が度会選手見たくて、4月か5月にチケットを買ったのですが、抹消されて
え〜💦となっていたのですが、このマリーンズ戦から上がってきて、見れて嬉しそうでたくさん写真撮ってました😆


今日からは中日戦です。
勝ってほしいなぁ