こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


きのうはすごい強風と湿気がすごすぎて

嫌なお天気でしたが、今日はカラッと良いお天気になりました✨

暑くなくちょうど良い気温ですごしやすいので、家事もはかどります💪


朝もきちんと玄関の床掃除にトイレ掃除しました😊



今日のお弁当です。

午前はドラッグストアとDAISOに買うものがあり、ウォーキングがてら行ってきました。
やはり歩くのは気持ちがいいです。


排便障害事情ですが、ポリフル処方されて
毎日服用していましたが、なくなってしまいました💦
効果はあまり変わらないような?もう少し飲み続けないと効果が出なさそうです。
次回は80日ぐらい処方していただき
また様子を見たいです。
お昼ごはん食べてしばらくしてから
お腹がゴロゴロ😰トイレ2回ほど行き
ストッパ下痢止め飲みました😵