おはようございます。

いつもいいねありがとうございます。


更新が久しぶりになってしまいました。

特に何もなく普通な日常でしたwww


でも、きのうは何十年ぶりに高校の部活仲間と再会、飲み会があり、千葉まで行きました。

まず、びっくりしたのは千葉駅がすごーい綺麗に変わっていたこと!

千葉駅周辺もかなり変わっていました。


時間が少しあったので、ウロウロお店を回ると、靴下などが売っている

チュチュアンナがありました。チュチュアンナはお気に入りでうちの近くにあったので、よく買っていました。3足1000円が魅力で🫰が、なくなってしまい、なかなか気に入った靴下が買えずにいたのですが

まさかのチュチュアンナ発見に今しかないと3足買いました😁


これからの季節はこのような靴下履くことが多いです。


そんな、感じで時間になり、集合場所の居酒屋へ。
久しぶりすぎて緊張気味でしたがwww
やっぱり学生時代の友達はホッとするし気を使わないwww高校時代の記憶がどんどん蘇り、とても懐かしかったです。
4時間いたのですがてへぺろあっというまで
時間が足りませんでした😁
また年内に会うことを約束しました。



そして、月曜日が始まり、また日常
いつものお弁当作りから

また頑張っていきましょう〜