こんばんは。

いつもいいねありがとうございます。


今日も野球観戦へ行きました。

千葉ロッテマリーンズvs楽天イーグルスです。

GWもあって、まずは品川、東京駅とけっこうな人😵

海浜幕張までは京葉線で行くのですが

東京駅に着き、京葉線乗り場まで行くのが大変💦けっこうな道のりですwww


頑張って、球場に着き、お昼だったので



今日は焼きそばと唐揚げ!

こういうところの焼きそばってなんでこんなに美味しいんだろう😁


娘が一眼レフでたくさん写してました。


外野近くの上の階にいましたが
望遠だとこんなにも近くに🫰

私の好きな岡選手🥰
スタメンではなかったのですが、チャンスで代打で出ました!
出るときに登場曲とともに岡選手が出てきたときはもうシビレました😍

しかし、残念ながら打てず‥😖


結局は負け試合となってしまいました😭


明日からはオリックス戦なのでまた

頑張ってほしいです🫰