こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


4月が始まりました!

きのうは夏日で暑いのはやっぱり嫌だなと思いました💦

今日は肌寒い?それぐらいがいい😑


そして、今日はエイプリルフール!

娘が友達、学校辞めるってと言ってきて

え!あと1年なのに!なんて話した瞬間、

あ!今日、エイプリルフールじゃんとなり

‥やっぱり嘘だったようですwww




掃除機が壊れてしまい、ビックカメラに買いに行きました😣


以前は日立のコードレス掃除機でしたが





品番など違いますが、ほとんど同じような掃除機です。

約4万ぐらいです。形が古いのだと思います。
重さが約1kgちょっとなので、軽くて良いです。

急な出費に痛いですが、なくては困るものなので仕方ないです😸

娘も連れて行ったので、お昼はかっぱ寿司行ってしまいました🤭


昼間から焼酎飲んじゃいました🫰
金黒という焼酎‥焼酎ってなんかクセがありますね💦

お寿司は美味しくて、たくさんたべちゃいました🤭