こんばんは。

いつもいいねありがとうございます。


今日は良いお天気で暖かくなりましたが

どこにも行かずwwwゴロゴロしてました。


プロ野球が開幕し、千葉ロッテマリーンズを応援しているので、BSで試合を観ていました。

きのうは負けてしまったけど、今日は買ったので良かった😄


そしてあっという間に夕方で夜ご飯の支度😑

1日ゴロゴロしてると、よけいに体がだるいですね。良くないなぁ😣



今日は酢豚🤭


かぼちゃの天ぷらも揚げました。


野菜がまたすごく高くなっていて
びっくり(*_*;



ストレス疲労感の緩和という言葉に惹かれて思わず買ってしまいましたチュー
甘くて美味しい🫰


夜ご飯はこんな感じです😁