いつもいいねありがとうございます。


夜中はやっぱりおトイレに起きました💦

残念😅


今日のお弁当


息子はたこ焼き弁当🍱
旦那はハンバーグ弁当🍱
仕事の日のお弁当作りは通常よりさらに
雑になりますwww
私はゆかりのおにぎりを持って行きました。
お味噌とサラダをコンビニで🤭


今日の仕事は‥精神的に疲れました😰


日に日にやばくなっていくような☹️
ほんとにひとつひとつの作業が遅すぎ😅
びっくりしたのは、普通なら30分ぐらいで終わる作業を2時間かけてた😱😱😱
これじゃあ、まわりの負担が半端ない😩
ほぼ私がやってる感じ😵
いつもより疲れるわけだ😑
声掛けするし、もうちょっと早くとか
社員も言うのだけど、全く気にしてないみたい🥲

終わらせていない作業があったので
〇〇やってくださいと言ったら
やりましたよと自信マンマンで言われたのですが、やっていなくてびっくりしました。
あら、ほんとだ!と笑っていて
ムッとしてしまいました凝視

愚痴もあまり言いたくないけど
ひどすぎて言わずにはいられません🥲
すみません🥹

イライラしたときは、推しの韓国俳優の顔を思い浮かべて、気持ちを抑えてますwww

どうにかできるようになってほしいので
一生懸命教えるし、社員の方にも
4月中に指導、特訓?!お願いしますと言いましたが、なかなか手ごわいので
無理かも〜と思ってしまいました💦