こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


今日の朝は体調不良でした💦

しかも排便障害でいつもより頻回にトイレ通い(;_;)

それでもどうにかお弁当作って、息子のてんかん通院もあったので、いろいろ家事とかしているうちに治りましたwww

仕事の日ではなくて良かった😵


病院に着き、とりあえず、


コーヒーを飲む爆笑

受付を済ませ、何時になるかなぁと思いながら、スマホ見ようとしていたら、
すぐに呼ばれましたチュー
今日は今までで1番最速びっくり

変わりないことを伝え、一応、脳波やらなくて大丈夫か聞くと、夏ごろでとなりました。
また3ヶ月後です🫰

90日分の薬は時間がかかるので、また別日に受け取りに行きます。