こんばんは。いつもいいねありがとうございます。


まずは‥今日は朝から下痢に(T_T)

仕事もあったので、ロペミン飲みました。

そしたら、仕事中はトイレタイムありませんでしたニコニコ


お腹が不安定な原因は‥

生理でした😱生理が来る前、来てるときは腸内環境乱れます😵


また嫌な時期に入りました。


仕事終わってから、また図書館へ行きました。息子の障害年金申請のための書類を

書くためです。2時間集中して、そろそろ完成するかな?!私のこの文章力大丈夫かなとちょっと心配なんですが😂


5時頃家に着いて、急いで夜ごはんの支度しました。


今日はお月見で月がとても綺麗です。

娘が一眼レフで写してくれました。


一眼レフマジですごいわキューン

こんなにくっきり綺麗に写るなんて🤭