こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


今日の旦那&息子弁当から


ウインナー
ゆで卵
ブロッコリー
ネギ焼き
タン塩炒め
サバ(きのうの夜ごはんの残り)
海苔ごはん です😸


結腸全摘して排便障害になった最近の事情は‥回数的には1日5回から7回ぐらい。
夜中〜朝方にやはり1回トイレ。
起きて1回、朝ごはん食べてから1回から3回、お昼ぐらいに1回行ったり行かなかったり。お昼ごはん食べてから夜ごはん食べて終わってから、1回から3回ですが
その時によって、増えることもあり💦
スッキリせずトイレ行ったりきたりすることもあり。
仕事帰り道にいろんなおトイレ通って帰ることもあります😅
嫌気さすこともありますが、これが普通なんで!と自分に言い聞かせてます(笑)
1度で出ないため仕方がないですが野菜をよくとるとまとまって出るような気がします🌝
最近はロペミンやストッパ下痢止め飲んでいません! ビオフェルミンsプラスのみです。



娘が買ってきてくれました。
栗が大好きなので、美味しくいただきました。