こんばんは。

いつもいいねありがとうございます。


数年ぶりに風邪をひいたっぽいです。


異変はきのうの夜から‥

体の節々が痛いのとザワザワ、寒気もするような?喉も痛いわけではなく、違和感と

ハスキーな声になってます。


きのうの夜はそのせいで、なかなか眠れず(;_;)しかも頻尿でトイレ通い😵


朝起きて、痛み止め飲んだら楽になり

そのすきに家事とかすませました。

風邪にはビタミンCがいいということで



 

 


 

 

↑買ってきました🐥

首を温めたり‥

あとは気合いで(笑)


でも、また体がだるくなるので、

午後はずっと寝てました。


仕事がお休みで良かったです😅