こんばんは

いつもいいねありがとうございます。


いよいよ直腸カメラが来週に迫り

ちょっと心配だったこととは、

生理とあたるか問題ガーン

生理中でも、大丈夫だと看護師さんは言っていましたが、なんとなく嫌じゃないですか!?

あのズボンにナプキンつけておくのは

違和感ありありガーンガーン

今までも奇跡的にあたったことはないのですが、今回、微妙で‥心配していたら

今日、来た指差し指差し

良かったチョキ安心ひらめき


結腸ないので、下剤はなしで、浣腸のみ💦それでも、憂鬱ですが、頑張ろー真顔

直腸カメラ終わったらその1週間後には胃カメラ!そっちのほうが、緊張する驚き驚き

思い出しただけでも、恐ろしい煽り



仕事の帰りに買い出しへ。

よく行くスーパーで娘はバイトしています。

こっそり、仕事ぶりを拝見wいや、こっそりではなく思いっきり、話しかけましたニヤニヤニヤニヤ

頑張ってましたね~グッド!