こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


通信制に通う娘はようやく春休みが終わりました💦

今日は始業式で、学校へ行きました。

ほっとしたところで、

途中、人身事故があって、どうやって行けば‥とラインが来ました😂

しかも、定期はあるけど、財布を忘れたとのことで、別ルートで行くにもお金が‥足りないかもしれずで、始業式からハプニングでしたが、乗り換えする駅から、学校最寄り駅まで、そんなに遠くはなかったので

歩いて無事に着いたらしく、まぁ良かった😑💦



今日の旦那弁当と息子弁当です。



ずっと在宅勤務だった旦那も4月に入ってからは会社へ出勤してるので、ほぼ毎日お弁当作ってます。会社に行ってもらう方がストレス少なめで良いです😬

明日は在宅勤務かもですが、私は仕事だからまぁいいか🤭


仕事が休みなときは、だいたい体力温存で家にいます。もうHuluで韓国ドラマばかり🫰



ライフという、病院の話し。

病院でも経営の方。利益だけを考えてる社長と病院を守る医師‥その左の方

イウンドクという俳優さん、かっこいい😉こんな主治医だったら、もうドキドキしちゃいますね🫰



排便障害事情は、夜中に1回おトイレへ。

朝起きてから昼までに3回ぐらいで

きのうよりはまだマシですが、ちょっと不安定でした真顔