おはようございます。

いつもいいねありがとうございます。


きのうは仕事終わって、かなりの疲労困憊‥😅もう、今日は夜ごはん作れないと思って、すぐに食べられるおかずを買いました。


日本一という焼き鳥屋さんです。
前は安くて良かったですが、やはりこの時代‥値上がりしてましたが、それでもまだ他の焼き鳥屋さんに比べたら安いほうです。

あとは私のお店で売っているピザ
従業員は20%割引で買えますウインク

サラダと串かつも少し買いました。
高くつくけど、きのうは疲れに勝てなかった😭


そして、今日は土曜日でお休みですが
旦那が出勤。
お弁当がいるとのことで、作りました

卵焼き
豚肉とネギ炒め
コーンの天ぷら
ウインナー
おかかと海苔ご飯に昆布のせましたUMAくん

家事は午前にすませて、午後はぐーたらしたいです😁