こんばんは。

いつもいいねありがとうございます。


明日はみんなお休みで、朝はゆっくりできるから、金曜日はほっとしますグラサン


朝は簡単息子弁当


たこやき弁当です爆笑

そして、いろいろ家事をして、
「じゃあ、あとはよろしくてへぺろ亅という感じで、6時20分ぐらいに出ます無気力

仕事前に


気休めで飲みますチュー

仕事が終わり、帰ってくるまでに
今日は悪いパターンで、トイレのはしご笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日常茶飯事ですから、想定内です。
こんなパターンもありで、もう慣れてますチュー
一人だから、何回行っても、誰かに気を使わなくていいので、楽です笑

そんな金曜日飛び出すハート