こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


きのうは息子にお弁当全残しされましたえーんえーんえーん

知的障害、自閉症スペクトラムがある息子‥気分の波があり、偏食もあるので

きのうは朝から不機嫌でした。

まぁ、そんなことは日常茶飯事ですが

全残しされるとやっぱりちょっとショックガーン

お腹が空かなかったと言っていました💦



今日はお弁当箱小さめにしました。

気持ちも安定していて、今日はお腹が空いて全部食べられたとのこと泣き笑い
やれやれ知らんぷり


朝、ごはんが余ったので、韓国風おにぎり作りましたニコニコ


買い物行く途中で、河津桜?がそろそろ満開になりそうでした。


お昼は簡単にラーメン


そんなこんなでもう夕方驚き驚き