こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。


今日はお店異動して2回目のお仕事でした。


まず、排便障害事情は、仕事前にできるだけ

トイレに行きたい(笑)

最寄り駅で1回、着いた駅で1回トイレに入りますが、今日は便意が来ませんでしたガーン

が、着替えてしばらくしたら、トイレに行きたい感じがあったので、入ってちょっとひと安心。


初日よりは緊張せずに、できました。

お昼ぐらいに、ちょっと余裕ができてトイレに1回行きました😃


なんとかこなせたので良かった😃


仕事が終わってから、娘と待ち合わせをして

娘がバイトするので、口座開設に行ってきました😃

きのうは散々、旦那にマイナンバーカード作ってなくて、文句を言われましたが

窓口で口座開設もスムーズにできました!

窓口で未成年が口座開設する場合は本人確認できるものを2つ持って行かなくてはいけません。(マイナンバーカードがあれば1つで大丈夫)

バッチリ、保険証と母子手帳を持って行ったので大丈夫でした。


これで、娘の口座開設はOKです😃



帰りに、バイトで着る服が決まっているらしくGUに寄りました😃

ついでに、私も



前からバックが欲しくて、ちょうど良いサイズで値段があったので買いました😃
990円です✨
ラッキー😃💕