おはようございます。

いつもいいねありがとうございます。


来週の水曜日、病院という把握はしていたのですが、CT検査だとずっと思っていたら

血液検査と直腸カメラだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結腸全摘をして残された直腸だけ見るので

下剤な飲まないし、検査の時間はそんなにかかりませんが、浣腸するのが嫌です( 。゚Д゚。)


浣腸してすぐに排便がありますが、全部出しきる前に検査に呼ばれてしまいます💧

モソモソ感ありながら、検査室に行き

便はちょっと残っていても大丈夫と言われていますが、カメラを入れられると便意を感じます。去年のトラウマ😨😨


出しきるまで待ってほしいわ~


今回はもっと食事制限して、しばらくトイレに

籠り時間稼ぐ作戦しよう(笑)


そして、CT検査はまた違う病院で受けるのですが、紹介状はあるのですが、日にち、時間の

予定表をなくしてしまい、焦る😱😱

過ぎてたらどうしよう~と思いながら

病院に電話しました。

そしたら、5月13日でした😁


思い込みで私のなかでは

来週水曜日にCT

5月11日に直腸カメラ

5月13日に胃カメラだと、ずーっと思っていたら、外来スケジュール票見たらいろいろ違ってました(笑)


来週、直腸カメラ

5月11日に胃カメラ笑い泣き

5月13日にCTでした😅


直腸カメラの心の準備が…😱

胃カメラもきついですしね~😱

胃カメラは絶対、鎮静剤で眠りにつきたいです😫

結果は5月23日です。


今まで結果はその日だったので、その日にスッキリ安心していましたが、今回はわかるまでちょっとあくのでドキドキですね。