おはようございます。

いつもいいねありがとうございます。


8月が始まりました❗️

7月は夏休みが始まってからが長かった💧

やっと8月に入ったような感じです😅


今日も猛暑になるので、みなさんもお気をつけください❗️


オリンピックの選手たちや関係者もこの暑さで

まいってるみたいですね。

もしかしたら、無観客で良かったのかも?

お客さんたくさん入っていたら、熱中症続出で大変だったかもしれないです。



涼しいとされている、北海道も35℃ぐらいまであがっているようなので、マラソン大丈夫でしょうかね💧

きのう、旭川市江丹別では38℃まで上がったと

ニュースで観ました😱すごいガーン



そして、コロナ感染者数が爆発してます~

きのうは東京都、4000人越えました滝汗滝汗滝汗

神奈川県、埼玉県も1000人越えてしまいました💧

引き続き予防対策していくしかないのですが…


街頭インタビューで若い人が、コロナは風邪ぐらいにしか思ってないと言っていましたが

まだ、そんなこと言ってる人がいて呆れました(笑)





夏の青空やせみの声好きですが

やっぱり暑いのは…💧


しかし、負けずに今日も1日乗り越えましょう☺️