今日、父親からコロナワクチン接種1回目を受けると聞いていたので、先ほど副反応がないか

電話をしてみました☺️



夜19時半の時点で体調に変化はありませんでした。

腕が痛くなるとよく聞きますがそれもなし😀


ほんと、副反応は人それぞれです。

テレビの報道は副反応が出た人の話が多いので💧副反応の確率が高いのかなと思ってしまい心配でした。


父親は一人暮らしなので、副反応に苦しんでいたらまずいなと思いましたが、元気で安心しました。


かかりつけの病院で接種を受け、20分ほど

待機していたらしいです。


私の予防接種どうしたか聞かれましたが

まだ全く回って来ないよ~と言ったら

笑ってました😊



とりあえず無事で良かった😁