こんにちは☺️

いつもいいねありがとうございます。



月曜日が始まりました。


今日も仕事頑張ってきました。


厨房に入っていろいろ作ったりもしますが

レジ接客もやります。

厨房は肉体的に疲れて、接客は精神的に疲れますてへぺろ


レジ袋が有料になり、毎回レジ袋いるか聞くのですが、コロナ時代でマスクや透明フィルムで

お客さんの声がよく聞こえないことがあります😱

そんなときは何回も聞き直してしまったり

して、中にはむっとする人もいるので

もう嫌だな~( 。゚Д゚。)って思ったりえーん


はっきりとあります❗️と言ってくれたり

こちらが聞く前に袋あります!と言ってくれるときはありがたいのですが、


無言でうなずく人はどちらかわからないガーン



優しいお客さんばかりのときは、楽しく、良い気分で終わることができますが

良いときばかりではないので💧

今日はイマイチで、テンション低め😓に終わりました🙉が、めげずに頑張ります😁