おはようございます。
いつもいいねありがとうございます。

自粛中に増えた?気がしますが…
(ただ知らなかっただけかも?)

YouTubeで主婦ルーティンとか掃除ルーティンとか…キッチンリセットをよく観るようになりました。
そのYouTubeに影響されて、家事もやる気が出ているのかもしれませんてへぺろ

しかしだいたいとても綺麗なお家の方々ばかりです。うらやましいラブ

私が好きな主婦YouTuberさんはダラ奥はなこさんです😄親近感が湧きます爆笑



なぜかハマる…😆
生活感があっていい❗️

そんなわけで、私は今日の朝は洗面所のお掃除爆笑


洗剤などを置いているラックを洗いました


↓新聞の更新のたびにいただく洗剤…がたまっているので頑張って消費してますチュー

もっとありましたが、やっとここまで少なくなりました~🎵


今日も良いお天気になりましたニコニコ
ホームセンターにあとで行きたいと思います(笑)