おはようございます。
いつも、いいねありがとうございます。

さて、子どもたちは長~い休みに入ってしまいました。

木曜日の夕方に安倍総理から来週からの休校要請が伝えられ、来週までの提出期限の物を
急いで記入…!




しましたが💧夜に先生から電話が!
記入もれがありました( 。゚Д゚。)印鑑も押印するとこがあったみたいですゲロー

あともう1枚提出するのもありましたショボーン


「来週、月曜日に学校に行きます~!」と先生に言ったものの、切ってから…
仕事じゃん!と思ってまた急いで電話…😥

もう帰られた後でしたので、火曜日に行くと伝言をお願いしましたショボーン



仕事も家事も子どもたちのこと、ガンという病気…いろいろ抱えていて(私だけではなく)
もう!大混乱!😣
3月もきっと、バタバタであっという間に終わりそう!そしたら!またCT検査です滝汗滝汗


もう、きのうは疲れすぎて体が痛いし、口内炎できて痛いし…なんとなく体調不良…
こんな時はあれ、ちょっとやばいかなと心配になってしまいます。元気に毎日を送っていても
ガンという大病を患っているし、無理して
どうにかなってしまったら…😥ときのうはさすがにヘトヘトでそんなことを考えてしまいましたぐすん