読者の皆さんこんにちは。きのうの続きを書こうと思います。

小学2年生から支援学級に移ることにしました。最初はシクシクしていたけどすぐに慣れすごくイキイキとしてきました爆笑
預ける私も安心し支援学級にして良かったと本当に思いました。長男くん、辛い思いさせてゴメンえーん

それからというもの毎日が充実し始めました。苦手なプールでガタガタ震えていたのに先生方のおかげで6年生になったころにはなんと!25メートル泳げるようになりましたラブ

色々なことを克服できるようになり自信を持てるようになったことはすごい成長でした。感謝です。

あ、学習面ですが💦小学1年生ぐらいのレベルです。なかなか次に進めませんが本人なりに頑張っているようです。

6年生から放課後デイサービス利用することになり色々な人たちの関わりを持つことでコミニュケーション能力も身についてきました。

そして今、中学2年生。反抗期です。
ずっと受け身でしたので反抗するようになったか〜と成長を感じそれなりの対応しております💦

まだまだ色々ありますがまた書いて行きたいと思います。

お読みいただきありがとうございますおねがい