EveryDay my life

EveryDay my life

これから、チョットずつ毎日の出来事書いていこうと思ってます!

更新できないことが多いケド(まぁまだやってないけども…)ヨロシクお願いします!★

Amebaでブログを始めよう!

今日は、終業式でしたー!!


一時間ずっと座ってたから、腰が痛いー(T▽T;)


明日から夏休みだー!

といってもほぼ毎日部活ってのが現状ですね、、、


まー、夏休み中に大会が2回あるので、がんぼるぞー!!


あぁー、そんな部活三昧で宿題終わるのだろうか・・・はてなマーク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


あ!あと、GReeeeNの「春を待ちわびて」って曲があるんですけど、めっちゃいい曲なんで、暇なときにでも聞いてみてくださいねー(^ε^)♪


          ☆Yui☆