今日は、終業式でしたー!!
一時間ずっと座ってたから、腰が痛いー(T▽T;)
明日から夏休みだー!
といってもほぼ毎日部活ってのが現状ですね、、、
まー、夏休み中に大会が2回あるので、がんぼるぞー![]()
あぁー、そんな部活三昧で宿題終わるのだろうか・・・![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
あ!あと、GReeeeNの「春を待ちわびて」って曲があるんですけど、めっちゃいい曲なんで、暇なときにでも聞いてみてくださいねー(^ε^)♪
☆Yui☆
