𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

前回、色作りでの登場した
ミニハートのスプリンクル❤️

@nut2deco さんで別のものを探している時に見つけました。
可愛いすぎて即カートへ。







このスプリンクル、バレンタインで使いたいなー
やっぱりカップケーキにのせる?
じゃあ、テーマはティータイム?
フォークやコーヒーカップなんかも考えましたが
棒付きくるくるキャンディ🍭を前からキッズでやりたかったのを思い出しました!
じゃあキッズレッスンにしよう
スイーツセットに決まり♡

そんな感じです。

何か小さなひとつからアイデアが広がるときって
とってもワクワクします♡

"スプリンクルから生まれたデザイン編" でした。

★2月のマンスリー、チョコのデコパーツとしても使っています。
大人の雰囲気にしたかったので
あえてピンクを外して使ってみました。



#バレンタイン手作り
#バレンタインキッズレッスン
#スプリンクル 

𓍯

𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠
千葉県船橋市
アイシングクッキー教室 -Leaf-
   ⚮̈
レッスンお申込みは公式LINEより承ります
☞  ID: @947teuzd 

…トップページリンクからもご案内しています…
𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠

𓍯

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室 #アイシング初心者 
#初心者向けアイシングクッキー教室 
#船橋市アイシングクッキー教室 
#習志野市アイシングクッキー教室
#千葉市アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師 
#jsaアイシングクッキー認定講師 
#船橋ママ #船橋市習い事 #習志野市習い事
#千葉市習い事#子連れ習い事船橋#子連れok習い事
#手作りクッキー #クッキープレゼント 
#icingcookies #sugarcookies