𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

今日はお友達同士、親子で参加してくれました♡ 

皆さん保育園のお友達でアイシング初めてさん。

サンプルをみながら
こんなふうに作りたい!
私もお顔書きたいなー♡

とっても意欲的に参加してくれました。

最後、箱詰めをした自分の作品を見て、
うわーかわいい💕とニコニコ顔、
その姿に私もとっても嬉しくなりました。

ママ達もフリーランスで活動しているステキな女性達
新しい出会いって嬉しいな♡

ご参加ありがとうございました😊













#バレンタイン手作り 
#キッズレッスン
#親子でアイシング

𓍯

𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠
千葉県船橋市
アイシングクッキー教室 -Leaf-
   ⚮̈
レッスンお申込みは公式LINEより承ります
☞  ID: @947teuzd 

…トップページリンクからもご案内しています…
𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠

𓍯

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室 #アイシング初心者 
#初心者向けアイシングクッキー教室 
#船橋市アイシングクッキー教室 
#習志野市アイシングクッキー教室
#千葉市アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師 
#jsaアイシングクッキー認定講師 
#船橋ママ #船橋市習い事 #習志野市習い事
#千葉市習い事#子連れ習い事船橋#子連れok習い事
#手作りクッキー #クッキープレゼント 
#icingcookies #sugarcookies