𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




初めてオーダーで型を作っていただきました。
@traum_cookies さん✨

前からフォローさせていただいていたところ、
私が習っている先生のお知り合いとわかって
すぐにお願いしました。

私の細かいニュアンスまで汲み取っていただき、
手直しをしていただき、それなのにとても早く作っていただきました!

今までアルミ版の私の手作り型を使っていたので、
歪みやらつなぎ目のガタガタを気にしながら型抜きしていましたが、作っていただいた型は本当に使いやすくてとにかく感激です。
折れやすかった三日月も太めに改良していただいて、
かなり抜きやすい✨

クッキーはすぐに焼いたのにアイシングできてなくて、
タッパーの中で年を越したクッキー達…🙏ごめんよ



@traum_cookies さんありがとうございました😊

息子が
#武将好き
#歴史好き
#伊達政宗 
#兜クッキー

𓍯

𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠
千葉県船橋市
アイシングクッキー教室 -Leaf-
   ⚮̈
レッスンお申込みは公式LINEより承ります
☞  ID: @947teuzd 

…トップページリンクからもご案内しています…
𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠

𓍯

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#船橋市アイシングクッキー教室 
#習志野市アイシングクッキー教室
#千葉市アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師 
#jsaアイシングクッキー認定講師 
#大人の習い事 
#船橋ママ 
#船橋市習い事 
#習志野市習い事
#千葉市習い事
#ママの自分時間 
#ママの息抜き 
#ママの習い事千葉市
#ママの習い事船橋市
#ママの習い事習志野市
#お菓子大好きな人と繋がりたい