𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





おさんぽマルシェ、無事に終了しました。
千葉では数年ぶりの大雪です。
こんなに寒い中、アイシングクッキー体験にお越しくださりありがとうございました!

お陰様で、準備したお席全ての時間で満席となりました!

初めての方、大人から幼稚園児のお友達までたくさんの方が体験してくださいました。
みなさん、かわいいー😍😍😍と言いながら本日のお天気にふさわしい雪の結晶や手袋をクッキーを素敵に飾り付けてくれました♡

かわいい💕を一緒に感じることができて私もとても楽しかったです!
ありがとうございました♡





#大雪
#手袋クッキー
#雪の結晶クッキー
#おさんぽマルシェ
#アイシングクッキー体験 
#mamachi
#エールをおくろう 

𓍯

𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠
千葉県船橋市
アイシングクッキー教室 -Leaf-
   ⚮̈
レッスンお申込みは公式LINEより承ります
☞  ID: @947teuzd 

…トップページリンクからもご案内しています…
𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠

𓍯

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#船橋市アイシングクッキー教室 
#習志野市アイシングクッキー教室
#千葉市アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師 
#jsaアイシングクッキー認定講師 
#大人の習い事 
#船橋ママ 
#船橋市習い事 
#習志野市習い事
#千葉市習い事
#ママの自分時間 
#ママの息抜き 
#ママの習い事千葉市
#ママの習い事船橋市
#ママの習い事習志野市
#お菓子大好きな人と繋がりたい