こんにちはニコニコ


娘の誕生記念樹、シルクジャスミンは綺麗に花を咲かせてくれていますハート




あと半月で娘が一歳になります流れ星



娘に、生まれてきてくれてありがとうと、感謝の気持ちはもちろんありますが、旦那に対しても感謝で一杯です☺️



今から身内(旦那)の事をめちゃくちゃ褒めるので、見たくない方や、嫌な気持ちになる方は読み進めないでください🙏











娘を妊娠中、私はおおらかな母になりたかったし、なれると思っていました。


命に関わらないことなら、大丈夫大丈夫♡と思える余裕がある母になりたかったし、生まれる前に買った育児ダイアリーの目標の欄には、


✴︎いつも笑顔でおおらかに子育てする✴︎


と書いてありました😆



でも、いざ生まれてみると、娘に擦り傷一つあるだけで、一箇所肌が赤くなってるだけで心がギューっと苦しくなり、大丈夫かな?😢と本気で心配になるような母になってしまいました💧


その度に、旦那に

👩「大丈夫かな?大丈夫かな?」

と聞いて。。。


ミルクの飲みが少し悪かったり、離乳食を少し食べないだけで、

ミルク飲まない〜ご飯食べない〜( ;  ; )

と騒いで、心が荒れて😅(最近はマシになりました✌︎笑)

旦那からしてみたら、本当にめんどくさいと思います💧



それでも、私のメンタルがどんなに荒れても、旦那はいつも凪でいてくれて、旦那が

👱‍♂️「大丈夫だよ」

と言ってくれるだけで、そうだよね!って落ち着きます。


これは、子育てだけではなくどんな時もです。

いつも安定したメンタルの旦那には救われていますくちびる



旦那から、

“疲れた”などと言ったマイナスの言葉は聞いた事がないし、仕事の愚痴も聞いた事がありません!


旦那なりに、大変な事は沢山あり、色々思う事はあるはずなのに…。


凄いな〜指差しキラキラ



娘への愛情もとても深くて、こんな子煩悩な人がいるのか😲といつも感心させられ、お世話を積極的にしてくれる旦那には感謝でいっぱいです!!



旦那だから、こんな私と一緒にいれるんだと思います🥹旦那以外には愛想尽かされると思います(笑)



先月、旦那の誕生日があったのですが、初めて手紙を書いて素直に感謝を一杯伝えましたスター



悪く言えば、面白味のない旦那ですが、私にとっては救世主の旦那ですひらめき



あれっ?最後ディスったようになっちゃいました😂



旦那の愛情が娘にも沢山伝わりますようにニコニコ流れ星