こんにちはひらめき


さっきもブログ更新したばかりですが、英語のコーチングに挑戦する事にしたのでまた更新です😊!!


コーチングとは、先生が学習プランや時間などをマネジメントしてくれて、目標に向けて一緒に頑張ってくださる学習ですびっくりマーク



中学の頃から英語が好きで、イギリスに留学に行ったり、英語学習はずっと続けてきましたスター


ですが、コロナ禍になってからは海外旅行にも行けなくなり、そしてそのまま旦那と付き合って結婚し、娘を生み、英語からはここ数年離れていましたアセアセ


実際に、コーチングを受ける際のテストでも全く喋れず、レベルも落ちていましたもやもや


ずっと

このままではヤバイなー

私から英語がなくなると何も楽しみがなくなる


と考えていましたが、子育てで時間が取れず半ば諦めモードでした。


また、コーチングは費用もめっちゃ高いのでそれも悩みの種で。。。

これだけお金かけて、十分に勉強時間を取れる自信もないし、体力・気力もないし。。



と色々とストップをかけていましたが、ついにストッパーを外しました😂


とりあえずやってみます!!


やれないかもしれないけど、その時はまた考えます🫡



インターに通う娘と対等に話したいし、自宅で子ども向けの英語スクールを開けたら良いなと、夢のまた夢ですが、ずっと心のどこかにあります✨


やれるかわからないけど、見切り発車感は否めないけど、理想の自分に向かう第一歩になればいいなと思います!


第一歩にしたいと思います🐾


ちなみに、乳幼児救急救命士の資格は、課題提出はもう終わっているので、後は試験を受けるだけです!



コーチングが8月から始まるので、乳幼児救急救命士の方はそれまでに試験を受けたいところですが…アセアセ


できるかな?😢


何か自分を変えたいので、頑張ります!!!!!!