こんにちはニコニコ


娘の成長が嬉しかったので書かせて下さい✨



今まで娘は粒がある離乳食があまり好きではなくて…

よほどお腹が空いている時以外はペーストを好んで食べていました!



それに、市販のレトルトのベビーフードなどもほぼ食べてくれなくて…驚きネガティブ


私の感覚的には、お口の中はまだ離乳食中期くらいなのかなーって思ってましたびっくりマーク



ですが、最近離乳食に疲れた私は、何となくこれなら食べそう!と思うベビーフードをさっきお昼ご飯にあげてみました!


これです🍚







まぁ、7ヶ月なので中期なのですが(笑)


まぁまぁ粒が大きく嫌がるだろうなーと思っていましたが、入っていた白身魚のお粥とかれいの和風煮をどちらもペロリと完食😋飛び出すハート


これらを完食して、量が足りてるのか多いのかよくわかってませんが…😂



私からすれば、成長で、こう言うのを食べてくれると離乳食もめちゃくちゃ楽になる〜と、今、胸いっぱいで浮かれています(笑)


この調子でどんどんベビーフードを食べさせて、目指せ9ヶ月からのベビーフードを完食です!!ひらめき飛び出すハート