こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝
本日ご紹介するのは...



True Nature
シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル 敏感肌用



{95809105-EDCE-4A7E-BC4D-A4EEDA74373A}

商品詳細


ナノクレンジング粒子
   メイクや毛穴汚れもするんと落ちる!
☞ナノ化することで皮膚との密着度を高め
   メイクをサラッと浮き上がらせる

7つの美容液成分をバランスよく配合
☞健やかな肌に整え、洗顔後の
   スキンケア成分が浸透しやすくなる肌環境へ

□毎日使うからこと7つの無添加

□天然アロマの心地よい香り
クラリセージリツエアクベバをブレンド

{B6E177DD-0924-4CD7-94FB-F5D5FBC6FB4F}

実際に使用して

少しとろっとしたクレンジング。
個人的にはもう少しとろっとしてた方が
好きかな〜好みだけど🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

濡れた手でも使えるので、
お風呂に置いて、バスタイムに
使用してます(*˙ᵕ˙ *)✌🏻

ハーブ系のとってもスッキリした
落ち着く香りです♪̊̈♪̆̈

ポンプタイプなので出しやすい!!!

【落ち具合】
ティントリップ💄とアイシャドウは
綺麗にあまり擦らずに落ちましたが、
ウォータープルーフのアイライナーは
なかなか落ちなくて...
タオルで擦ったら赤くなっちゃった(*_*)

落ちるは落ちるけど、肌に
負担がかかってしまいそうなので
ポイントリムーバー使った方がいいかな🤔
お湯落ちであればこれ一本で
大丈夫だと思う🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

私は敏感肌ではないから
何使っても肌トラブルとかないけど、
敏感肌の人はクレンジング選び
苦労するよね(*_*)(*_*)(*_*)

合うかどうかは分からないけど、
これは敏感肌の人向けのクレンジングだから
敏感肌の人は是非一度
チェックしてみて頂ければと思います☺️🙏💕


{C2D73DC8-AEF2-4A19-A0BE-6A7C379AC7E2}


【価格】310ml ¥1,880+税

True Natureさんの

ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!