こんにちは。こんばんは。
このブログは36歳で乳がんになった
ズボラ会社員ゆんの闘病記録です⭐︎

不健康だったわたしが
乳がんになった


このブログ最大のテーマは
「不健康だった自分を振り返り
見つめ直す」ことです。

日々の行動や食生活を記録することで
健康習慣を意識して生きる!

そしてこのブログがたった1人でも
誰かの役に立っていたら嬉しいです



みなさま。お久しぶりです。



2024/2/18に約3週間の休職期間を終え

ついに仕事に復帰しました。




とりあえず、復帰後の感想を一言で言いますと

疲ヾ(๑╹◡╹)ノ"

当たり前ですが働くって疲れる!

ブログ書く余裕なんて全然なかった。





身体の方は大丈夫なんですが

頭がグッと疲れた感じです。





休職期間中は自分の身体のことだけ

考えていれば良かったけれど

身体のこと+仕事のことを考える訳で

頭の中の余裕は無くなりますよね。

今は頭の中もリハビリ中ってとこです。

 




1番大切なのはマインドだなと。

船戸マインド落とし込みが足りない!笑

そもそも読了できてないし。





無限に時間がほしい。