お風呂上がりサッパリ〜!

やっぱり生き返りますね(⌒▽⌒)

1月が誕生日なんですが、今年の誕生日に
職場の先輩からプレゼントでいただいた
SK-IIのトラベルセットです。
入院で使えるものを選んでくださって。
なんて優しい心遣い。


入院最後の日なので使わせていただきます!

ジャーン。記念に自撮りしました。

首のタオル外せばよかったな。汗

普段は高級スキンケアと縁遠い生活なので

人生初のSK-IIとなりましたが

やはりSK-II、保湿力が違いますな。

モッチモチのツヤツヤです。



18:00  夕食

最後の夕食です。お肉だー!!

チキンの胡麻ソテー?だったかな。

初めて食べるお味でしたが美味しかった。

このほうじ茶を飲めるのもあと1回か。

名残惜しいなと思いながら食事を終えました。



18:30 親友がお見舞いに

夕飯で買っておいたお弁当

「腸レボリューション」のお味はいかに?

ヘルシーな内容ですな。少しご飯が多いかな?

味はとっても美味しいそうです。

喜んでもらえて良かった。

お互いに30代後半、まずは健康第一で!



20:00 ロビーまでお見送り

最後に記念撮影しようよと病院創立者の

ルドルフ・B・トイスラー氏の記念碑?と共に


入院初日から最終日まで、

ほぼ毎日お見舞いに来てくれた親友です。

大学時代から共に支え合って

出会ってもう15年以上経ちました。

昨日は両親とも会ってもらうことが出来て

面会時間ギリギリまで沢山話しました。

韓国ドラマの話で意気投合。笑



帰宅した父からのLINE

「真の友達とは、相手が困っていたり

苦しんでいる時に、自分の事のように

親身になって助けてくれる人だと思います。

大切にして下さい。」

 


ほんとにそう思います。 

彼女にもし万が一何かがあった時は

絶対に助けたい。私が救われたように。

2010 大学時代のわたしたち

いつも本当にありがとう。