ブログを書きながら22:00過ぎに就寝

1夜のうちに2回看護師さんが来てくれました。

痛みの状況を確認してくれます。



2回目のラウンドで

痛み止めを追加してもらいました。

そこまで強い痛みではなかったけど

念のため処方してもらいました。



時刻は3:30くらいかな?

トイレに挑戦!!

このスリッパ履きやすくて良い。


ここを掴んで右側に負担がかからないように

だんだん慣れてきてコツも掴めてきた!

寝ぼけて転倒しないようにゆっくりと。



術後から寝てばかりで腰が痛くなってきた。

寝返りを打とうとしても打てないし

電動ベットなので角度を変えたり

試行錯誤して朝を迎えました。

まさかの胸の痛みより腰の痛みが辛いとは。笑