50代のおっさんです。  とりあえず以下を中心に日記的に書こうと思います。

  • まだ始めたばかりですがiRacingでGlobal Mazda MX-5 Cupを中心にレベルアップやシム環境の整備
  • 以前は熱心にやってたけどここ8年ほどほとんどやれてなかったランニング
  • 走れてないのもあり増えに増えてしまった身体のダイエット
 
高校生の頃から中嶋悟やセナ、プロスト、ピケ等 第1次F1ブームって言うのかな... F-1中継や鈴鹿観戦などにハマった世代なのもあり、iRacingを始めてみました。 iRacingは始めたばかりですが、F-1はずっと観ていて今年も鈴鹿に行ってます。
 
ランニング(マラソン)にハマってた頃は3時間前半を狙うくらいの勢いだったんですが....  プライベートや仕事の都合により中断していたのですが、ゆるくなら再開出来そうな余裕が出来てきたので、ダイエット(10kgぐらい増えた)も兼ねて。