遂に!

スタート!

デビューしました!

パーソナルトレーニング❗️


今日は友人2人に来てもらいましたが、昔から知ってる相手でも最初はめちゃめちゃ緊張しました💦


一通り終わると『楽しかった!』『ジムでは何となくしてるけど、一つ一つの動きを細かく教えてくれるから意識しやすかった!』と言われて『やって良かった~』とホっとし後に凄く嬉しくなりました♪


今日、実際にやってみて出てくる課題や学ぶ事も沢山ありました。


その中で机の上で計画するより、『まず実行!』した方がすぐに!早く!課題は見つかるんだなと改めて感じました。


まだまだ沢山学んだり教わる事はありますが、まずは本当に小さな『第一歩』を踏み出す事が出来て『良かった!』と思える1日でした☆


来てくれた友人…

本当にありがとう!

最初のお客様でした!