更新、、、してみた。 | トキメクトキメケ

大好きな道重さゆみちゃんの真似です。

 

 

6年前の今日(2016年10月2日)、道重さゆみちゃんがモーニング娘。卒業後初のブログ更新をしてくれました。

 

わたし、今でも覚えてるんです、その瞬間。

昼まで寝てて、起きて数分してブログ更新の通知がきて。

 

他にもモーニング娘。とかのブログの通知がくるようにもしてたんで何気なく通知バーを見たらさゆのブログが更新されたという通知…

 

もう心臓バクバク止まらなかったです笑

 

 

落ち着け!!って笑っちゃう、今なら(笑)

でもこの時の私は本当に呼吸が全く整わなくて、ベッドから降りてワタワタしてました…笑

 

 

笑えるけど、この時のこと思い出すと喜びでまだ泣けるんですよね。それくらいさゆの活動再開(再生)を待ち望んでました。

 

この後の、この日の私の荒ぶり様見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まじで乗っ取りを疑ってしまうほど、さゆのブログが更新されたことが日常がひっくり返るようなことだったんですよね、この頃は。

 

そしてこの日の自分の荒ぶり本当に笑える。

 

ブログタイトル入れてたったの「22文字」で、人をこんなに荒ぶらせる道重さゆみはこわいよ、こわい。

 

このときには想像してなかったことが次々、いま起きてるんですよね。

 

単独ソロエンターテインメントショー、新ソロ曲連発、ソロアルバム、単独バースデーライブ、雑誌レギュラーモデル、雑誌単独表紙…

 

本当に夢みたいなできごとをたくさん見せてくれてるさゆ。

そんなさゆを応援できる私は本当に幸せ者です。

 

そしてさゆオタとしてだけでなく、

櫻井翔くんファン的にも10月2日は大切な日。

 

2006年10月2日にNEWS ZEROが放送開始。

この日から、キャスター櫻井翔が誕生。

翔くんが色々なことをキャスターとして伝えてくれることで、

それらのことを考えるきっかけを作ってくれてます。

 

震災のこと、戦争のこと、選挙のこと…

 

私が選挙に行くのは、モーニング娘。の「ザ⭐︎ピ〜ス」にも影響されてるけど、櫻井翔くんの選挙に行こうって訴えかけてくれるのもあります。若者が選挙に行く大切さをたくさん教えてくれました。

 

これからも櫻井キャスターとして色々なことを伝えてくれること、

いっぱい期待しています。

(最近の髪型あまり好みでないのでヘアチェンジも期待してます)

 

そんな私的オタ活で10月2日は大切な日だったので、今日このブログを更新、、、してみました。(すぐ真似る)

 

最近少し文章を書きたい気持ちになっているので、ちょっとこのブログで書きたいことを書いてみたいと思います。