♡さゆ24歳誕生日♡ | トキメクトキメケ
さゆの誕生日\(^^)/

24年前の今日、さゆが生まれてよかった。
さゆのお母さん・お父さんに感謝。

そして、さゆがモーニング娘。のオーディションを受けて、合格してよかった。
さゆをモーニング娘。入りさせてくれたつんくさんに感謝。

本当…さゆが好きすぎるなぁ、私。(笑)
あとどれくらいさゆはモーニング娘。のリーダーを続けるんだろう。もうそんな長くないことを覚悟してます。1年に1回の大きなイベントはこれが最後かもしれないって思って、参加しないと。
さゆはずっとモーニング娘。を卒業した後のことはまだ何も考えてないって言ってて…いま、さゆが一般人に戻るか、芸能人を続けるかどっちの気持ちの割合の方が多いのか分からないけど…芸能人を辞めるかもしれないから本当に精一杯応援していきたいと思います。


下がさゆのブログの記事に書いたコメント…(*´ェ`*)(照

お誕生日、おめでとうございます!
今日も可愛いですね道重さん!!

6期オーディションの時、新幹線から降りてくる少女を見て「…この子可愛い!」って思って以来、今日までずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと道重一筋でした。
今日も道重一筋継続中です
そして今尚道重です。

さゆのこと、本当に尊敬してます。本当に大好きです。さゆが幸せなら、私も幸せになれます(*´`)♡
なので、幸せでいてください♡
でも、たまにはツラいことも経験してみたりしたら、幸せな時を更に幸せに感じることができるだろうから…色々な経験してください♡笑

24歳になっても、まだまだついて行きます!いや、ついていかせてください!
ずっと大好きでいさせてください!

可愛かったり、きれいだったり、嫉妬深かったり、面倒くさい女だったり、ラジオで泣いちゃったり、自信失くしちゃったり、でもやっぱり自分大好きだったり、、、色々なさゆが私は本当に本当に大好きです。

24歳の1年がさゆにとって幸せな1年でありますように。


期間限定同い年はおしまい。
これから来年の6月8日まで1歳お姉さんのさゆ♡