今日、Rくんから電話かかってきて


今月誕生日だね

(↑これはRくん本人から聞いた訳じゃなくて、LINEのホーム画面に誕生日登録してあったから分かっただけ泣き笑い)


何かご飯奢りますよニコニコ

いつもご飯代出してもらってるし、お祝いさせて下さいキラキラ

って言ったけど


いやいや、気を遣わなくて大丈夫。

いつも通り食事しよ

って、やんわり断られた悲しい


形に残る物はダメだろうから、せめてご飯だけでもって思ったんだけど…。


それに、誕生日の話したのに私の誕生日がいつかとか聞かれなかった泣


私の事少しでも好意を持ってくれてるなら聞くよね!?


やっぱりセフレ扱いなのかな…悲しい


それに、また今月も会えなさそうだし…。


いくらたまに電話で話せるとは言え、月に1回も会えないのは辛いよショボーン


それに、やっぱりもう少し恋人みたいな扱いしてくれる人が良い悲しい


Rくんは何を思って私に電話したり会ったりしてるんだろ。

多くを求めないって前の記事に書いたけど、誕生日すら祝わせてくれないのはちょっと悲しいな…。


当日おめでとうってLINEするつもりではいたけど、その日に既読がつかない可能性は高いショボーン


別に私じゃなくても良いのではとさえ思えてしまう…。

必要とされてるか分かんないのは悲しい泣


好意を持ってる相手から誕生日祝いたいって言われたら、その好意は受け取りたいって思わないのかな!?


思わないって事は私に好意は無いってことだよね泣


考えを変えなきゃとは思ってるけど、ここまで妥協して付き合いたいとは思えないよ…。


Rくんの事はキープしつつ、他の人探そうかな滝汗


こんなに会えないなら他の人と遊んでも怪しまれないだろうし笑


既婚者アプリ登録するかな…。